横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Cooper's Bar
次の店

表通りから少し入ったところにあり、発見しづらい。樽がどーんと置いてある。中に入るとかなりしっかりしたバーが現れた。
ゆったりめのカウンターには10席。テーブルは3人がけが3つ。照明は、ま、普通くらいの明るさ。バックバーには結構な本数のボトルがごちゃっとおかれ、賑やか。突き出しはガーリックトーストのチップス状とも言うべき薄いカリカリしたやつ。今日はすいていたのか、ぼくがお店に入ったときには他にお客さんはいなくて貸し切り状態。バーテンダーは二人いらっしゃり、一人は無口タイプ、もう一人はフランクな感じ。フランクな方の人はバイクに乗るとのことで、姥湯情報を教えてくれた。
すごく落ち着いて飲めるグッドなバーであった。

結構誰にでもお勧めできる。

ブルーアシュトレーのマスターにお勧めされて。
行き方
細い道に入ってすぐ。現地の人ならすぐ分かるでしょう。

行き方
2003年12月10日 21:53 | 投稿者: dera

★★★★★★
現在会津若松在住です。このHPを見て初めて行ったのですが、ほんとお勧めです。フードはソーセージ盛、ハギスくらい。オーナーは東北カクテルコンクール上位入賞者で、スタッフの教育もしっかりしてます。最近近くに「cozy」という店も出して、そちらもお勧め。ちなみにモルト2杯、カクテル(アラスカ)一杯で3000円でした。週末もだいたい空いてますが、こないだ11月28日(金)23時にはいっぱいでした。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/855