横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ebi
次の店

怪しい。とにかく怪しい。
ゴールデン街にあるほとんどの店に言えることだが、
入った瞬間、「はい10万円」とか言われそうな雰囲気。
一人で初めて入れる人はまずいないと思う。

酒は韓国焼酎のジンロ、ビールのみ。(多分)
前に行ったときは、
「あ!生ビールを仕入れ忘れた」
って言われて、缶ビール飲まされた
難しい酒を注文すると、
「いやーそんなの初めて聞いた」
「あんたお洒落だねー」
と、流されて、さらーっとジンロが出てくる

外装はホッタテ小屋。
内装は天井のダッチワイフと、常連の写真でいっぱい

ここまで書くと最悪な店の様ですが、
ここのウリは何といっても、バーテン(バーテンなのか?)の吉田さん
とにかくトーク抜群で、あの大島渚に向かって、
「大島さん!最近いつセックスしました?!」
と何度もきいて、「うるせえ!」って怒られてた。
この人のお陰で店は遅い時間まで、かなり盛り上がっている

客層は、バラバラ。
今まで行った中では、デザイナー、劇団、音楽関係者など、
クリエイティブ系の人が多く、
何気に話したおっさんが、宇宙戦艦ヤマトのプロデューサーだったりする
絶対にスーツで行っちゃいけないバー。かなり浮きます

男友達と夜中までバカ騒ぎしに行くに最適。
但しこの界隈に共通してることですが、一見さんは入れてくれません

特にないが、クリエイティブ系多し

友人の紹介
行き方
花園神社の裏。未だ戦後の匂いが残る、新宿ゴールデン街

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/850