横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
緩木堂
次の店

カウンター10数席、テーブルが4つほどの小さくて奇麗なバー
内装は和風、生花で奇麗に飾られてて、
このまま、箱根富士屋ホテルにあったら似合いそうな雰囲気。
(本当の富士屋ホテルのバーはいまいちだけど)
男女4人でバカ騒ぎしてたけど、
本当はそういう使い道じゃなくて、
女性2人連れで、青山でお買い物の後に軽く寄って行くのが似合うバー。
実際に客層も、カップルより、20代後半の女性2人連れの方が多かった。

私達の隣テーブルに、極心の石井館長そっくりなおっさんが
奇麗なお姉さんを2人連れて飲んでた。
「石井館長でいらっしゃいますか?!」
と聞いてみたかったが、かなり泥酔されてた様子。
アンディ・フグ死去の直後でもあり、
酔って、店内で暴れられても困るので、そっとしておいてみた。

4人で2万円。

私が飲んだのは、
French75 ×1
サファイア・ロック×3
他、おつまみ少々。

tel&fax 03-3467-2779

内装に生花をたくさん使ってて、女性2人連れで行くのがピッタリ

合コンの2次会、男女4人で行ってきました
行き方
青山通りから骨董通りに入って、一つ目の十字路の角。地下1F

行き方
2001年06月09日 23:01 | 投稿者: YUKI

★★★★★★
今日初めてBAR緩木堂に行きました。丁寧な接客と美味しいカクテル&料理に大満足し、また行くことを友人と約束して帰ってきました。都会の喧騒を忘れさせてくれるような落ち着いた雰囲気の綺麗なお店でした。「地鶏のわさび和え」とシェフの気まぐれパスタ(今日は和風めんたいこ♪)最高においしかったです。また近いうちに行こーっと☆チャージは一人千円でしたよ。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/852