横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
saggio
次の店

土曜日、青山で合コンした後、
反省会の場所として利用させて頂きました。
元々、友人が通ってたワインバーの従業員が独立して出来たお店らしく、
バーテンさんとも仲良くお話させて頂きました。
その日は合コン帰りだった事もあり、
「女性に何を飲ませたら一番効くのか?」
の話しに華が咲き、2時まで大論争。

店内はイタリアンバーと銘打ってるだけあり、
白壁にイタリアっぽい(ボキャブラリーありません)絵画が飾ってあり、
かなり大人の雰囲気。
店員さんの衣装もイタ飯屋のコックさんの様な衣装
(ボタンがいっぱい付いて、袖の長い白ジャケット)
で雰囲気出してました。

ここは都内のお店の中でも珍しく、
店員さんが気さくに話し掛けてくるので、独りで行っても
問題ないと思います。
しかし、この店の雰囲気を活かすには、やはり女性と行くのが一番。
「歌舞伎町に、こんな雰囲気のお店が有るなんて〜!」
と誉められること請け合いです。


(飲んだ酒)
トムコリンズ×1
サファイアソーダ×2
クワントロートニック×1

で5千円でした。

東京都新宿区歌舞伎町1-26-2
京谷ビルB1
tel 03-3205-7818

カップル

友人と合コンの反省会にフラっと寄ってみました
行き方
アジアの最大の歓楽街歌舞伎町

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/862