横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
POTENGA
次の店

今日は友人に品川駅でばったり会ってしまった。で、大井町にくりだしたのだ。大井町は西側、東側それぞれお店があるが、今日は東側の探索をすることにした。
このお店、いきなり入り口から南国ムードだ。階段を降りていくとビーチサイドのオープンテラス風の内装の店内。バーテンダーの女性はムームーを着ている。BGMは、映画のサントラなど、ちょっと昔の有名な曲を大き目の音量でかけている。店の奥の壁にはプロジェクターの大画面に何かを映していた。。あれって、音とリンクしてるのかな?まあいいや。フードはいろいろ面白いのがあったなぁ。たのんだのは、ゴーヤチャンプルー(でも豆腐とランチョンミートは入っていなかった。創作ゴーヤチャンプルー?)と、ガーリックポテト、あと鶏肉のなんとか(忘れた。)って言う料理。明るい陽気な感じなので、ノリは居酒屋にちかいかもね。でも一応カクテルも作ってくれます。
酔払ってて良く憶えていないけど、カウンター8席、テーブルは4人が5つくらい。
以上かな。

友人同士。カップル。一人で飲むより、みんなで騒ぐのが似合う.

いきあたりばったり。
行き方
JR京浜東北線大井町駅中央口東出口から徒歩数分。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/865