横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Garage Paradise
次の店

男っぽい力強さ、メロウでスウィートなラリー(Vo)とサム(P)の
デュオは、必見(必聴)。(チャージ:500円)
リクエストにも応えてくれるし、ウマイ酒とイイ音楽の相性良さを
再確認する事ができる。

店内の雰囲気は、暗いんだけど高級感の漂っている不思議な雰囲気。
カーテン(クロス?)をうまく利用していて、
少し中近東っぽいカンジも受ける。
(ただ、洗濯が大変だろうとは思うが、
少しカーテンの汚れが気になってしまったのが残念!)

店の入り口付近には、ビリヤード台も設置されている。

ドリンク・メニューは それなりに豊富だったが、
たまたま ウォッカが「ズブロッカ」以外は品切れ状態だったので
代わりに「レモン・ハート」ロック&ライム で楽しんだ。

料理は、残念ながら一品も注文していないので
とりあず妥当に8点を付けてみたが、”こだわりのパスタ”と
数種類の西洋野菜をたっぷりと使った”サラダグルマン”がお勧めらしい。

最近、居酒屋に行く事が多くなっていたので
久しぶりにBARの雰囲気を楽むことができ大満足。

1〜2杯 飲んで、店内でのライブ(1時間に1回ぐらいのペースらしい)を
楽しんで、約¥2000強 なら じゅうぶんお得な値段だと思う。

駅から多少遠いのが残念だけど、行ってみる価値は 充分あると思う。

ちょっと大人向け

行き方
神戸 山手幹線沿い (三ノ宮駅より徒歩7〜8分)

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/867