横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
次の店

渋谷センター街ど真ん中。
以前台風で倒れたセンター街入口ゲートを潜り約100m
マクドナルドがある十字路を左折した2階のビルにあります

カウンター約15席、テーブル4つ位で
どうも天井が高いと思ったら、ロフトの様な作りになってて、
中二階にテーブル席がいくつかありました。

「炭焼きbar」と銘打ってますが、居酒屋とバーの中間の店。
ここの創作料理をつまみながらワインを飲むのが、この店の一番正しい使い方です。

特に、居酒屋なんかだとテーブル席に通されてしまうと、
せっかく女の子と2人っきりで飲みに行ったとしても、
向かい合わせで食事しなきゃいけないじゃないですか?
これは正しいデートとは言えません!
女の子とデートする時は絶対となりに座るべし!

少し熱く語ってしまいましたが、
このデートの際の正しい着座位置、すなわち
隣に座ってのお食事が出来る店です。

もちろんbarですので、カクテル類も飲めますが、
今回はワインがぶ飲みしてたので、味は分かりません。

ワイン1本、ビール3杯
サラダ、マグロあぶり焼き、etc
で、\8000位でした

カップル

女友達から電話で呼び出されて、飯食ってきました
行き方
センター街ど真ん中

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/868