横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
EL Condle Pasa
次の店

甲府の繁華街は中央。かすがモールの一角に浅草通りという飲み屋街があり、そこにこの店があった。外観も中も結構お洒落な感じである。これは最近できたバーだと思ったが、実はもう10年以上経っているらしい。正確な年数は分からなかったが、新しいバーではない。
カウンターがTの形をしていて珍しい。椅子もリスの尻尾のような形の背もたれがあり、くるっとカールした部分にハンドバックが掛けられるというアイデアもの。席はカウンターのみの13席。照明は普通。BGMは静か。マスターは低くてよく通る声である。ドリンク類はオール1000円で、チャージは500円。非常に分かりやすい。思わず高いボトルを頼みたくなってしまうのはかなしくも貧乏性なのだろう(笑)。バックバーはボトルが少なめですっきりしている。バックバーの中央の時計もアンティークっぽくていい感じである。

女性の客が多いらしい。誰にでもおっけ。

街を徘徊してみつけた
行き方
浅草通りの中に

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/870