横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
THE COOL BAR
次の店

ここはHakuba47というゲレンデで、白馬五竜ゲレンデの隣である。高速クワッドが一本あって、その降り口(山の頂上付近1450m)に冬場だけというか、スキー場がオープンしている間だけ営業するお店、、というか、ま要するにスキー客向けの休憩所である。しかし、なんとホットワインや、カシスオレンジ等を出す。ちゃんとカシス使っていました。もちろん店員さんは本業のバーテンダーではないでしょうし(想像)、カウンターなんて代物は無いし、、、でも、こーんなところに、こーんな場所があるだけで、僕的にとってもハッピーになれるんだから、それでいいじゃないですか。バー好きなら、この感覚分かってくれるよね?
晴れた空、一面の銀世界!白い吐く息。雪面に寝っ転がって、自家製スモークチーズ(なんと100円)などかじりながら、サントリーカクテルバーもオツなものでっせ!
写真右上:カシスオレンジ&自家製スモークチーズ。右下:くつろぐ人々。左:お店のスタッフ


行き方
Hakuba47ゲレンデの高速クワッドリフトの降り口

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/877