横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ROOTS
次の店

とにかくお勧め!マスターの中島サンは一見怖そうですがとてもいい人なので
一人でも気軽に入ってみてください。本人も入りずらそう(?)なのをすごく気にしていて
寒くない時期は入り口のドアをいつも開けっ放しにしてたり、照明を調節したりしてます(笑)
もうすぐフードメニューがリニューアルされる予定。同時に2Fの客席もオープン!!
音楽は古いロック、ブルース、ハワイアンなど。音は大き目ですが全然うるさいとは感じません
特にくまや骸骨、バラなんかが好きな人はぴったりだと思います!!


行き方
駅から徒歩2、3分新宿側の踏み切り目の前

行き方
2003年10月23日 22:14 | 投稿者: Tanqueray

★★★★★★★★★★
年々、内装を自己流にアレンジしているのが、ここのマスターのお店に対する愛情としてお客さんに伝わってると思います。常連さんもマスターとの会話を楽しんでる人でいっぱい!女の子が1人、初めてでも来れる、そして気に入ってしまう・・・そんな心潤うお店です。最近ダーツがお店に入って、お客さん同士やマスターとのゲームとかで盛り上がってますよ。テーブル席のグループのお客さんにはもちろん、どんな年齢層のお客さんに対しても、すぐに溶けこませてくれるマスターとお店の雰囲気が嬉しいです。常連さんの方々も優しくて、他のお客さんとすぐ仲良くなったり・・・と、人情味あふれる場所ですね。たまにマスター、自分で言ってます。「心の休憩所」なんて(笑)いろんなジャンルの音楽をBGMに、まったりもあれば盛り上がったりして、とても楽しいお店です!!

2002年06月18日 15:54 | 投稿者: 保田

★★★★★★
南林間では、まだまだ新参の店。はやく地元民に認知されるといいね、ガンバレよ。

2001年08月14日 18:45 | 投稿者: 686

★★★★★
ここのマスターは本場、アメリカの味を忠実に再現してる店です。特にオススメはビーフタコスです。何度も渡米しては料理の洋書を訳して独学で勉強したビーフタコスの味は、客として来たメキシコ人も絶賛してたそうです。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/880