横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
GAULTIER
次の店

吉田屋のマスターのお薦めで来ました。今度の入り口は背が高く、酒樽が置いてあったりと、入りやすい雰囲気である。中に入るとカウンターの中に白いジャケットのしゃきっとしたマスターが1人。NBAの本の中に出てきそうな雰囲気である。カウンターテーブル上にグレンフィディックシリーズのディスプレイがしてあり、バックバーには鹿の頭部の剥製が2つと、鹿が好きなのだろうか?(笑)。それはともかく、こっちのお店も相当洒落ています。BGMは静かにジャズ系の音楽が流れ、ゆったり目の椅子の間隔、暗めの照明。高めの天井。明るく話し掛けてくださるマスター。
そうそう、スバルトビンバルスというアクアビットを頂きました。ちと変わったアクアビットです。どんな味かは、内緒です。ふふ。


行き方
一宮市本町4丁目9−2、玉越の裏手です。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/883