横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
吉田屋
次の店

入り口が怪しい。引き戸になっているのだが、高さがしゃがまないと通れないくらいの低さである。中に入ると水槽が正面にあるが、熱帯魚ではなく鯵、ハギなどの食用魚の生簀である。照明は落し気味で、床は小石が敷き詰められている。カウンターからバックバーまでの風景は「大黒屋」という感じのそんな景色である。洋酒から日本酒焼酎なども並ぶ。サーモンを握ってもらった。食事もいけてる。お値段もリーズナブルである。マスターは親子2代でカウンターの中にいらっしゃる。陽気な接客は好感触。カウンターの上に囲炉裏なんかもありまっせ。かなりお洒落です。そうそう、BGMは私のような30代前後の心をくすぐる歌謡曲を聞かせる音量で流しています。面白いのはそれらはマスターが選曲して編集してMDに落としたものだということ。。


行き方
一宮駅の西口の正面の大通りの右側

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/882