横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
SPEYSIDE
次の店


本厚木駅を出て右、というか、東南側に出た大通り沿い。駅から300メートルくらいかな。ガラス張りの入りやすいレストランバー。ちょうどお腹が減っていたこともあり、入った。会計のとき目を疑った。。2830円。。え?ビール、ソルティードッグ、ラムのショット、それとリゾットで、、安い。安すぎる。タネは、8時以前に入ったお客はチャージフリー、なおかつパスタかリゾットをオーダーすると、1ドリンクサービスだったらしい。エライ得した気分である。黒いカウンターに派手なアロハの男女のバーテンダー。天井もやや高め、照明は明るめ。レストランバーということで、テーブル席も沢山あるのに本格派。カクテルには力を入れているような雰囲気である。ピアノがおいてあった。。


行き方
厚木市旭町1丁目33−5

行き方
2001年09月22日 00:26 | 投稿者: みの

★★★★★★★★★
はじめまして。知ってるお店だったので書かせていただきます。SPEYSIDEに週5日ほど通う者です。そうですね、夏はアロハシャツでバーテンダーは接客してますが夏以外の季節は蝶ネクタイのスタイルで営業してますね。お腹が減っているときにはパスタやピザもオススメです。自家製で作ってあり旨いですね。季節によってメニューも変更してます。ここのお店の唯一の特典はボトルキープしたお酒で作るカクテルはすべて無料になってます(ただし、ボトルチャージ1000円)ジンを1本入れておけばジンベースなら税込み1050円で1日飲んでられます。これって他の店ではあまり無いんじゃないかな?ピアノは、たまにですが音大生がバイトで演奏しているときがあります。詳しすぎる?決して店の従業員ではないです。(笑)

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/884