横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
3rd.Bird Bar
次の店

30代半ばのマスターと若いバーテンダー。ドアを入ってすぐカウンター、奥にテ−ブル席。
テーブル席の空間にはプロジェクターが有り映画を流していた。音楽は、ジャズがかなりの音量で流れている。カクテルに力を入れているのか、日替わりでおすすめのものを2〜3用意している。フード類もかなり充実している。
店内の照明はかなり明るめ。一見の客だからか分からないが、マスターと話す事が出来なかった。若いバーテンダーもこちらから声をかけないとしゃべってくれなかった。
常連と思われる客がいたが、大声でしゃべっていて私としては、余り好ましく思わなかった。
バックバーには泡盛(どなん=60度)が置いてあった。


行き方
下関駅前の備前田商店街の出口付近右手

行き方
2003年03月13日 08:10 | 投稿者: 店員です!

★★★★★★
店員です。ご来店ありがとう御座います。団体や常連と遭遇してしまわれたのは残念ですね。平日は結構静かな日がありますよ。私が最近お勧めしているシングルモルトはGlenmorangie 10y \1000Glenmorangie  Sherry Wood \1000です。ちょっとお気に入りです。ブレンド:White and Mackay 30y \4000ラム:Ron Zacapa Centenario \1000なんかも最近メニュー変更で入れるようになりました。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/892