横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Amber Time
次の店

平塚駅の南口を降りてすぐ。
20席ちょいとこじんまりとした店だが、店に入るなりバックバーの酒に圧倒される。
700種類というボトルは、今まで見た中でも5指に入る本数。
かなりレアな酒もありそうな雰囲気なので、そのあたりに興味のある方にはおすすめ。
オリジナルカクテルのレベルも高く、女性1人でもふらっと入るのに良さげ。

駅近、東海道線という土地柄か、AM1時閉店というのがちょっと悲しい。
まあ、電車のあるうちに帰りなさいということか?
でも確か、上り電車は終わってるね...。


行き方
平塚駅南口すぐ

行き方
2002年06月16日 21:46 | 投稿者: 歌姫

★★★★★★★★
最近通っているもろ地元のお店ですがとにかくカクテルがおいしくそして落ち着ける雰囲気がとてもGoodなのです♪珍しいお酒も多いので楽しめますよ〜スタンダードもオリジナルのカクテルもマスターのセンスがとても光るものが多く常連さん、一見さんどちらもとにかく楽しめるお店です。確かに1時閉店は閉まるのがちょっと早いかもしれませんが、、、イベント等も多く月に1、2回はワインのティスティング会や日本酒を飲む会などいろいろやっていますのでワイン好き、日本酒好きの方にもとてもお薦めのBarです♪HPもあるので覗いて見ると新入荷のお酒やイベントチェックも出来ますよ〜〜今、とてもお気に入りのお店です♪

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/891