横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Bar Bacchus
次の店

実はDRさんが教えてくれた「バロン」に行こうと思ったんだよね。でも行ったら残念ながら満席だったのだ。仕方なく、何のあても無く盛岡の街中を彷徨った。その果てにたどり着いたのがこの店だったわけだ。入り口に盛岡支部と書いてあって、心の中で「おお!」と叫んでしまった。早速中に入ると、お店自体がL字型になっており、カウンターもその形に合わせてL字型となっている。バーテンダーは男性1、女性1と見習いっぽい方が1人。しゃっきりとして好感が持てる接客態度に納得である。ソルティードッグも美味しかった。できてまだ1年くらいらしいが、充分貫禄のあるバーである。
照明は普通。女性をエスコートしても良いし、1人で静かに飲むにも良い。


行き方
盛岡市菜園2丁目6−32

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/887