横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
古酒屋
次の店

酒蔵風のこぢんまりとしたスペースに、斜めに小さ目のバーカウンターが配置されている。入り口の直ぐ脇にテーブル席。壁や天井にはいろいろな銘柄名入りのビールジョッキや、プレート(お盆)が飾られており、かなりごちゃっとした感じである。ごちゃっとしているのではあるが、全体的には落ち着いた大人の雰囲気を漂わせている。照明もやや落し気味であった。バーテンダーは1人。全部をこの人がこなしているようだ。ちょっとシャイなのか、結局私には最後まで話かけることは無かった。客には、常連さんが多いようだ。少なくとも今夜は。名前からも想像されるが、ウィスキーが多そうではある。バックバーにもいろいろ置いてあった。
総括するととてもノーマルなバーである。


行き方
郡山市中町12−8

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/886