横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
番外編です!(バーではありません。)
前の店
ドン
次の店

ひさびさに、やってしまいました。しかも宇都宮で。。
ここはバーではありません。スナックです。宇都宮のカクテルマップに出ている以上、カクテルも割合ちゃんと作ってくれますが、ショットバーではありません。ご注意ください。もちろん、スナックと分かった上で行くぶんには何の問題もありません。。入り口からして、なぁ〜んか、違うなー、、とは思ったのですが、入ってみたんです。ママさん級の女性が2人、同世代の女性1人、若い女性バーテンダー1人がお店側の方々。ちなみに、セット料金3000円に含まれるのは、席代とつまみ代です。つまみは、最初に2品、締めのときにうどんを出してくれます。ドリンクは別料金で、値段設定はショットバーと同等かむしろ安いかも。メニューにない酒も、スタンダードなら置いてあるようです。ソルティードッグとターキーとジャックダニエルを飲んで、5400円。時間制限は特にないようです。意外とリーズナブルかもね。


行き方
宇都宮市本町4−19

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/889