横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
パイプのけむり
次の店

ここのソルティードッグは美味かったし、手間がかかっているのに800円というのはエライ!でもチャージがそれなりかも。。フレッシュを使用してさらに濾してから使っている。果肉が好きな人には向かないかもしれないが。。店内明るめな印象。いろいろ飾られてて、ごちゃっとしている。カウンター内にはマスターと、若いバーテンダー。若い方はまじめな感じの方でした。マスターも気さくに話かけてくれます。ぼくはカクテル(ソルティードッグ)が美味しいと、思わずオーダーしたくなるカクテルがあります。それは「ヨコハマ」。これってペルノーがレシピに入っていて、その分量で随分印象が変わるため、店毎に、いや、作る度に味がばらつく微妙なカクテルなのです。ただ、特に好みがあるわけではなく、その時々の味のばらつきを楽しんだり、ペルノーの味を楽しんだりしてるだけなんですがね。。
すごく落ち着いて飲める、常連さんになりたい感じのお店である。


行き方
宇都宮市泉町2−19

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/890