横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
真藤
次の店

この店は気に入りました。
こじんまりとした店内に、女性のバーテンダーと男性のバーテンダーが1人づつ。いつものようにソルティードッグをオーダー。で一口目。「おお!」久々の極上の味っす。苦味の無いすっきりとした爽やかな味とフレッシュな香り。良い材料を丁寧に処理しないとでないと思われます。やや明るめの店内はいつも常連客で一杯。面白かったのはここのお店で出る飲み物の8割が振り物だったこと。シェーカーがぐるぐる回転していました。いや本当にショートやレッドスパークル(世界一をとったカクテル、一応飲みました。まあでも、こちらはふーん、てなもんでしたが。)のオーダーが多いんだ。男性のバーテンダーも、ここは異常にカクテルが出るとおっしゃっていました。隣に座っていた常連さんがボトルで飲んでいたのと、僕がラムやらモルトやら頼んだ以外はほとんどの客がカクテルをオーダーしてる。中にはプースカフェ頼んでるやつまでいました。それはともかく、女性に相当入りやすい、正統派バーです。


行き方
帯広市西一条南10丁目8立花ビルB1

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/899