横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
PROOF
次の店

やまざきの店員さんから教えてもらって来ました。マスターは人懐っこい感じの、少し喋り方に特徴がある方で、北海道のことをいろいろ教えて下さいました。ちなみに、釧路のバー情報もこちらのマスターから聞きました。こじんまりとした感じの落ち着いた内装。ここも正統派のバーですね。マスター以外に確か女性のスタッフがいらっしゃった、、はず。ジェントルマンが似合いそうな感じです。おう、女性もね。。


行き方
札幌市中央区南三条西3丁目都ビル5F

行き方
2001年10月12日 15:45 | 投稿者: echigoya

★★★★★
元やまざきのチーフの中河さんが作るカクテル、特にアクアビット・ベースの「霜柱」がオススメ! 桜木町(野毛)のシープで飲むモヒートやミントジュレップよりグラスの横にくっついている氷が見事に沢山です。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/894