横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
St.ANDREWS
次の店

正統派英国のバーっちゅうのはこういう感じ?そんな印象のバーには、ホテルのコンシェルジュ(?)みたいな人が居たが、、一体?すごくシックな内装で、バックバーに並んだブック型のブランデー3冊がかっちょいい。ほかにも珍しそうなお酒が沢山あったような印象です。ここのソルティードッグはデフォルトがジンベース、このへんにもこだわりが感じられます。え?ぼくはウォッカベースの方が味は好きだけどね。ま、いいじゃない、それはそれ。女性バーテンダーが1人、男性バーテンダーが2人いらっしゃったかな。静かな雰囲気です。照明はやや暗めか。帯広の「まとう」情報はここでゲット!


行き方
釧路市末広町4丁目10

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/896