横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
LADY JOKER
次の店

友人の紹介で行きました。隠れ家のような感じですごくいいです。
カウンター席が10席で、一応テーブル席もありましたが、テーブル席を使うお客さんは
いないとの事。気のいいマスターが一人でやってらっしゃいました。
ここのお勧めはなんといっても自家製ビーフジャーキーです。
これをかじりながら、バーボン。粋ですねえ。
フードのご要望も、手間隙かけて作られるようでした。時間がかかってもいいなら・・・と
おっしゃるマスターの心使いがよかったです。天神の喧騒につかれた方、隠れ家としてどうぞ。
カクテルもおいしかったです。2人で6杯ぐらいとビーフジャーキーで、7000円ぐらい。

一人、カップル、常連向け

さて、今日はばーをめぐるぞと、友人につれられて行きました。
行き方
警固公園のすぐ裏手の道、ファミリーマートの隣のビルの地下一階

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/904