横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
nude 銀座店
次の店

今日は友人の結婚式の二次会で銀座に来た。だから既に少々酒が入っていい気分である。せっかくだから、めぐりまひょ。というわけで、ふらっとこのお店に入りました。表の道に看板がでていて、主だったドリンク全て500円。フードも500円。階段をとことこ上り、お店に入ると、スタンディングバーとあったが、カウンターにちゃんと座るための椅子が5つ。立ち飲みスペースも2〜3人分ある。テーブル席は沢山あって、普通に飲めるよ。黒い内装にスポットライト。結構隠れ家的な雰囲気である。それはさておき、安い。むっちゃやすい。普通この手のバーには高い(高級な)お酒が無かったりするが、あるのだ。しかも安価に提供している。例えば、ブッカーズが900円、ラフロイグ10yが650円15yが1150円。確かに、ショットの量はやや少なめのようであるが、それを吹き飛ばすくらいの価格設定である。さすがにお酒の種類は少なく、好きな酒があるとは限らない。なので、好きな酒が置いてある幸運なかたにお薦めしよう!今日、スタッフは女性バーテンダー1人と、アルバイトらしき女性1人。なかなかいい感じである。まだオープンして1ヶ月というできたてながら、応援したくなります。
ちなみにゴールデンタイムサービスなるものもあり、毎週月〜水曜の17時〜19時の間、500円ドリンク(ほとんど全部)が半額らしい!驚け!


行き方
東京都中央区銀座4-4-5銀座ハタビル2F

行き方
2003年06月13日 16:34 | 投稿者: とおる


この店は現在ありません。同じ場所に「GINZA 4−chome cafe」と言うカフェバーがOPENしてます。
--------

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/903