横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
BLUE NOTE
次の店

場所は駅から徒歩で約15分の為、車で来る方が多いです。目の前に駐車場があり6台近く止められます。JazzCafeなので常にJazzが大きいスピーカーから流れくつろげますよ。Wood調の店内は暖か味があり1人でほっとしに行くのもお勧めです。Foodがとてもおいしいのも嬉しい所でカレーなんかは絶品です!パスタ、ピザもお薦め!女性が1人でもとても安心して飲めるのが気に入っていました。マスターがとてもしっかりしているので1人飲みしたくても躊躇する女性の方には是非行って頂きたいお店ですね。カクテルもとても
おいしいしまたCafeと言うだけありここのコーヒーはとてもおいしいです。その場で豆を挽き入れてくれるコーヒーの香りは良い酔い冷ましにもなりますよ。夏はアイスコーヒーもお薦め!そのコーヒーを使ったカクテルなんかもお薦めです、私の1番のお店です!


行き方
駅から南口に下りサザン通りをひたすら進み134号線(海岸線)に出る手前あたり、隣りはラ・プラージュというラブホです

行き方
2003年05月14日 18:17 | 投稿者: AKi

★★★★★★
本日海岸から歩いて駅前に向かっていく道すがら前を通ったのですが、カフェの看板がかかっていました。内装はほぼそのまま使っているようだったのですけど、どうもブルーノートではなくなってしまったようですね。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/914