横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
GOLD DUST
次の店

パウエルストリート沿いということで、ケーブルカーも走っていて、客層は主に観光客らしいです。実際、隣に座った男二人連れの人と話したんだけど、その人たちも旅行者だって言ってました。ちなみに、バーテンさんはギリシャから来たそうです。そう、なんか、お店の雰囲気がけっこうフレンドリーでした。
店内にはテレビが3台ほどぶら下がっていて、バーテンさん、普通にアメフト観戦してた。
私はここでクアーズとマンハッタンを飲んだんだけど、消費税も含めて6ドルでした。一応、サンフランシスコのチップが15パーセントぐらいと設定されているので7ドル払いましたが。ちなみに、生ビールはRed Hookが置いてあった模様。他にもあったかもしれないけど。
サービスタイムが設定されてて、5時半から8時半くらいまでシャンパン、アイリッシュコーヒー、あと一種類忘れちゃった、それは、2.75ドルで飲めます。
ちなみに、一人客は見渡したところ私しかいなかったので、あまり向かないと思われる。旅行に行ったついでに友達とふらりと入ってみたりするといいかも。

一応、サーチエンジンで引っかかったページを乗っけておきますが、雰囲気がかっこよすぎる。もっと場末な感じでしたよ。ネットの写真より。


行き方
パウエルストリート沿いでユニオンスクエアの近く 247 Powell St. 、San Francisco

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/918