横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
西洋酒場 Kio
次の店

大人の隠れ家です.カウンター席のみでマスターの心配りが
行き届いたお店です.路地裏にあってきっと昔のバーはこんな感じだったんだろうな
という気分にさせてくれます.
カクテルの作りも丁寧でした.そしておつまみにピザトーストとビーフジャーキーを
だしてもらってこの値段は本当に安い.
ジンフィズも程よい味でマスターの腕のよさを感じさせてくれます.
若者で賑わうバーもいいけど時々はこうやって静かなところで飲みたいあなた
お勧めです.日曜日定休で営業時間は5時から1時まで.


行き方
国体道路の中華料理「有楽」の横にある細い道を入って一つ目の角を右に曲がってちょっといった所.

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/921