横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Lexington Cafe
次の店

ビルの2Fにあるこのショットバーは、通りを歩いていると見落としがちなんですが、入ってみると、とても落ち着いた雰囲気のショットバーなのでびっくりします。ナイスガイな男性2人で経営しているお店です。お店の中はというと、カウンターがLの字配置してあって、テーブルが3〜4つ(だったかな?)あります。

 一人で飲むのもいいし、友人とゆっくりお酒を飲みながら話を弾ませるというのもいいと思います。(哲は一人でしか入ったことがありません)実際、そういうお店のような気がします。

 Juke Boxもあるので好きな曲なんかをチョイスして、好きな曲を聞きながらお酒を飲むなんてのもGOODでしょう。

 置いてあるお酒の種類はというと、約170種類と聞いています。ボトルキープもできるという話を聞いているので(キープできるお酒はお店の人に聞いてください)、好きなお酒をボトルキープするというのもありですね。個人的にはジンが好きなので、ジンをロックで飲んでます。


行き方
春日部駅東口を下車し、春日部郵便局に向かって直進します。そこの交差点をさらに越え、ちょっと歩いた左側のセンチュリー21のあるビルの2階です

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/917