横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ing
次の店

春日部で和やかなバーを捜していたところ、ここにぶち当たりました。私は、会社の後輩と行ったのですが、一人で行っても全く問題なしです。とてもマスターがいい方です。すぐに仲良くなれると思います。ちなみにこのお店は、マスターが1997年から一人でやっているお店です。常連の方が非常に多いらしく来る方のほとんどがマスターと仲良しでした。

一人では入りにくいかもしれませんが、私が飲んでいるときは、飲みに来る方はすべて一人で飲みにきていました(平日でしたが)。

また、週末はDJが来て盛り上げているようです(R&B、HIPHOP)。

今度は週末行きたいですね。また必ず行きたくなるお店です。

休日:日曜日、祝日
水曜日:レディースDAY(女性の方のみカクテル半額!)
営業時間:8:00〜MIDNIGHT(週末は2時までやってたりするようです)


行き方
春日部駅東口を出てすぐ左折。約50mほど直進した左側にあります

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/916