横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Cooper’s
次の店

 ビルの2階にあるこのバーは、店内は明るいです。コック男性1名、バーテンが女性1名のいわゆるダイニングバーです。で、とても食べ物がおいしい。あまりのおいしさに思わず笑いながら食べてしまいました。コックのT氏は、あの激戦区銀座で修行されていたという噂もありの方です。そんな方がいるということは、当然バーテンの方もそれなりの方のはず。実に質が高いです。Yellow Note'sのチーフバーテンS氏もおすすめのバーです。カウンターに座ったんですが、お二人ともトークが楽しい。なごやかな気持ちになれます。お客に気を配り、なおかつ食べ物、飲み物もうまい。春日部にもあるんです。こういったバーが。


行き方
春日部駅西口を出て右に曲がったイトーヨーカドーの近く

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/919