横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
YELLOW NOTE’S
次の店

 質の高いバーです。ここまで一品一品にこだわるバーはないんじゃないでしょうか?チーフバーテンダーのS氏は某有名ホテルのバーテンをやっていたというだけあって、お客に対しての心配りがハンパじゃないです。しかも、お酒の種類もハンパじゃないんです。シングルモルト中心と言ってるだけあって、それだけでなんと350種類!!その他のお酒も合わせるとなんと、700種類にもなるというから驚きです(S氏によると、あと200種類は増やすのだとか)。このお店は、カウンターでひとりで飲むことをおすすめしますね。バーテンのS氏はお酒の知識が豊富で、いろいろ教えてくれます。ほんと勉強になります。ありますな、春日部。


行き方
春日部駅西口を出て郵便局方面に直進し、ロケットの交差点を右に曲がり、少し歩くと公園があります。そこの近くです。

行き方
2002年10月15日 23:13 | 投稿者: だいすけ

★★★★★★
マスターのカクテルの知識もすばらしい!”ネバダ”を頼んで一発で出てきたので、それだけでもうれしいし、シガーがおいてあること、JAZZが楽しめることなど、とても風格が良いです。ただし、若干客層がパチンコ、スロットのお客様が多いような・・・。ま、これはこれで楽しいですが。一度お客様がたまたま少なかったときに好きなジャズをリクエスト(本来は禁止)させてもらって、とっても感激しました!オーナーのこうさん、ありがとう!

2002年01月14日 16:54 | 投稿者: 海太郎

★★★★★★
Yellow Note'sは、春日部市にあるモルトがメインのバーです。1月12日で創業3年のバーですが、モルトの品揃えはピカイチです。県内のバーを何軒か見ましたが、おそらくトップクラスではないでしょうか。人口20万人の春日部市(クレヨンしんちゃんが住んでいます)は小さな街ですがここ何年かで、先端的なエッジ感のある酒場ができつつあります。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/920