横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
Neon Fish
次の店

 わたくし哲が、お店のホームページを見つけたことから、マスターの高橋さんと掲示板を通して知り合いになり、行こう行こうと思っていたバーです。

 で、このマスターの高橋さんは、昼間会社員ということで、同じ境遇の人ということもあり、何か親しみの持てる感じがします。お店自体は昔スナックだったということもあり、隠れ家的なバーのような気がしますね。金曜日だったんですが、お客さんでいっぱいでした。お酒の種類はどれぐらいだったでしょうか??100〜200種類はあったと思います。常連さんが多い気がしましたが、とてもアットホームなBARなので、すぐに仲良くなれると思います。また、お店でいろいろなイベントをやっているようなので、常連になってそれに参加するってのもありですね。

 さらに、マスターの高橋さんから後日メールで、”大井町BARMAP”なるものを頂きました。う〜ん。いたれりつくせり。すばらしいです。


行き方
駅を出て、阪急デパートに向かい、そこの角のマクドナルドを左折し、芙蓉専門学校手前を右折し、すぐ左の路地に入った左のお店

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/922