横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
PASEO
次の店

 日曜日に出張で大阪に行ったんですが、”BAR WHISKY”が休み(?)だったため、急遽場所変更してたどりついたBARです。チャージ500円でBOOKERSが900円で飲めるあたりがとてもうれしいです。バーテンさんは女性と男性各1名でした。一人で静かに飲んでも、少人数で飲むのもOKです。店内は多少明るいものの、暗めです。カウンターバーなので、カウンターのみです。哲は、バーテンさんとはほとんど話さなかったんですが、お二人とも若い方です。安くお酒を提供してくれるのでうれしいですね。客層は若い人が多いです。特に学生さんは多いような気がします。リーマン風な人もいましたが、明らかに若いです。

若者向け。内装もそういった造りになっている

大阪出張でです。
行き方
道頓堀西の”BAR WHISKY”近く

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/928