横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
FAR SIDE CAFE
次の店

相模大塚は、大和とさがみ野に挟まれて寂しいイメージがあるが、実際お店の数も少ないと思われる。普通の人が気軽に利用できるバーはこのお店くらいしかないようだ。線路脇の一軒屋にぽつんとネオンが灯るこのお店、アメリカンバーらしき雰囲気であるが、果して中身もそうであった。カウンターとテーブルと合わせて24〜25くらいの座席数とバーとしては中くらいの規模。内装は、荒野の荒くれ者が集う西部劇に出てくるバー風。テンガロンハット、ギター、フライパン、指名手配のポスターなどが壁を飾る。BGMもカントリー風。バーテンダーも気さくな感じの方ばかりである。お酒については、品揃えはそれほど多くない。酒マニアには不満かもしれない。がしかしここは相模大塚、石川町や関内とはわけが違う。ここにあること、それ自体に価値を見出すべきであろう。午前2時までやっています。フードはそこそこ充実してます。ピザや、タコスなどあって、夜腹が減ってもこれで安心。

行き方
2002年09月19日 00:04 | 投稿者: 佐々木高志

★★★★★
落ち着いて飲めるバーです。バーテンと話すもよし、カップルや友人同士で行ってももちろんOKなところです。我が家は相模大塚ですので、ちょくちょく行っています。アメリカンバーっていうと、ちょっと騒がしいイメージ有りますけど、ここは静かに飲めますよ。バーテンさんも感じのいい人です。女性一人でいっても安心して飲めると思います。以前は、アウトドアグッズを販売しているお店と併設していたのですが、そちらの方は辞めてしまったようです。もしかしたら、他の場所でやっているのかもしれませんが。とにかく、一度覗いてみる価値ありですよ。

2002年05月30日 19:38 | 投稿者: nao

★★★★★
このお店は、お好みでトッピングが選べるピザが”うまうま”ですよー女の子同士でもOKだし、飲むのも食べるのも好き!って人にもお勧めです

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/934