横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
EDGE
次の店

  赤バーのバーテンダさんが勧めてくれたお店。かなり新しいお店で開店したのは2001年の夏頃だったはずです。私が行ったときはバーテンダさんは3人いて全員男性の方でした。
 店内は全体的にアメリカ風(そもそもアメリカに行ったことのない私には、何をどうすればアメリカ風なのかさっぱり分かりませんが)なのだと思います。大きめのテーブル席が3つありパーティなども承っているようでした。音楽はロックが大音量でかかっていて、隣で話している人の声も聞こえない程です。有線放送ではなくCDを使っていたので、もしかしたら客の要望に応えてくれるかもしれません。
 客層は20代中頃から30代前半くらい。選曲や音量、バーテンダさんの雰囲気(皆さん制服などではなく普通にジーパンにTシャツとかそういった格好をされていました)のためか、クラブからバーだけを切り取った様な感じを受けました。
 支払いを一緒に行った人に任せて先に帰ってしまったので値段は全然わかりません。それと「レストランバー」という事なので料理も充実しているのだと思います。お通しはサッパリしたマリネが出てきました。
 私はギムレットとXYZを飲みましたが、ごくごくオーソドックスだったと思います(激しく酔っぱらっていたので自信無ですけど)。お酒の種類はバーボンが多かったですね。


行き方
JR蒲田東口を出て正面の通りをまっすぐ進み暫く歩いたところにあるジョナサンの目の前の交差点を左に曲がってすぐ

行き方
2008年11月23日 23:43 | 投稿者: 死せる詩人

だいぶ前に蒲田西口に移転したのですが、そこの新店舗も付近の専門学校の拡張に伴なう地上げにあい、2008年11月時点では閉店中です。また蒲田近辺で再開した場合は追って情報を書きます。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/935