横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
LUX
次の店

BARめぐり予定掲示板の情報を元に行きました。入り口の階段が焼肉屋と、ピンク系のお店にはさまれていて、知らないといきなり入りにくい。2階の入り口は落ち着いた雰囲気。中に入ると割とゆったり目のスペースで、ダーツが2台置いてある。内装はこれと言った特徴を述べるのは難しいが、派手すぎず、地味すぎず、観葉植物ありの、やややわらかくおしゃれっぽい落ち着いたもの。要は結構いい雰囲気です。カウンターの椅子はバーとしては結構ゴージャスでよい。お酒は種類的にはそれほど多いわけではないが、おさえるところはきっちりおさえてある。料理はメキシカンで、非常にビールが進みます。一番人気のサケティージャ(だったっけかな?)はお勧めっす。お値段がリーズナブルなので、ついついデメララ151とか頼んじゃったりして、帰り際のチェイサーにはさりげなくアンゴスチュラビターズをたらしてくださったマスター、やさしいっす。


行き方
蒲田駅東口からあるく。東京都大田区蒲田5−25−5深井ビル2階

行き方
2008年11月23日 23:46 | 投稿者: 死せる詩人

僕も最近はとんと行っていないので正確な事は分からないのですが……少なくとも現在LUXという店はありません。同じ場所に別名のバーのような店があります。だいぶ前からショットバーというよりはダーツバー化していたので、名前を変更しただけかもしれません(名前が変わってから入っていないので分からないのです)。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/938