横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ロマン
次の店

今日は独りでなく友人達と来たので、カウンターではなくテーブル席でした。本当はレポートするにゃカウンターで飲んでから、、のほうが良いかと思いますが、最近めっきり飲みに来る時間が減ってしまいそうも言ってられないので、レポートします。。
雰囲気はややレトロなイメージ。レンガ作りの壁、ちょっと低めの天井がそんな雰囲気をかもし出している気がします。中に入れば普通のショットバーなのですが、周囲がスナックとかそんな店ばっかりのところのビルの4階なので、知らないとかなり入りにくい雰囲気です。このときはスタッフはマスター夫婦とヘルプの女性がもう1人いらっしゃいました。落ち着いて飲めるんではないかと察します。。


行き方
品川区東大井5−4−14−4F

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/941