横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
残念ながら閉店しました。
前の店
Bull's Kitchen
次の店

緑色のビルの1F部分だけがド派手なピンクに塗り替えられた外装。
国道に面した大きなガラス窓からは店内がうかがえるが、なかなか内装も趣味の世界が広がっており入りやすくはない。

元々ボクシングジムだったせいか店舗は広い。
砂を敷き詰めた区画のソファ席をはじめ、普通のテーブル席が3卓、壁に面したラブソファ席などがゆったりとした間隔で設置され、30人は座ることができそうな雰囲気。
カウンターは5席とハコのわりには多くはないが、それはそれでアリかなという印象。
カウンター脇にはダーツ、バックバー上部には沖縄風のオブジェ、アメリカ車のナンバープレートや獣の毛皮などもセンス良く貼り付けられており、やや明るめの照明も心地よい。
テーブル席とカウンターが離れているので、グループで飲むのにも1人で静かに飲むのにも使えそう。

フードバーと銘打たれているだけあって、フードメニューはかなり充実している。
黒板にその日のおすすめメニューが書き出されるのも嬉しいところ。
らふてぃ、ゴーヤチャンプルーをはじめとする沖縄料理もボリュームがあって、しっかりと食事をしたい場合にも良さそう。
自慢のフードメニューを楽しめるランチタイムもあるそうなので、まずはそちらからというのもおすすめ。


行き方
茅ヶ崎からR1を平塚方面に(徒歩なら15分:バスで茶屋町下車1分)

行き方
2006年12月18日 16:56 | 投稿者: AKi

2006年07月29日をもって閉店しました。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/943