横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
nos
次の店

まあ、バーと言うよりはレストランバーといった感じなんですが、3階建てのビルが丸ごとnosになっています。
HP見てもらえば分かりますが、内装に凝っていて、かなりおしゃれげです。横浜にはない感じで、「ああ、ここは東京なんだ」と思います。
カップルとかグループで来るのが吉。決して一人で来てはいけません。

で、特におすすめなのが、一番上のロフトスペース。12〜16名となっていますが、平日なら10人ぐらいでも貸してもらえるんじゃないかなぁ。のんびりまったり飲めます。合コンとかに良いんじゃないかしらん。まあ、私は会社の人たちと飲んでたんですが(笑)
で、デザートのホットガトーショコラ。焼きたてのチョコレートケーキ(?)の上にアイスがのっかっていて、ヒヤアツで超おいしーです。

「のす」と読むという事なので、修正いたしました(笑)失礼致しました。


行き方
246から青山学院の表参道よりのはじっこの道路をちょっと入った左手

行き方
2003年03月24日 10:15 | 投稿者: shina

★★★★★★
おしゃれな外観で、人目をひきます。店名は、nature off stageの略でノスと読むみたい。ロフトを貸しきったことがありますが、居心地よいですよ。ただ、階段がかなり急で、酔ってくると落ちそうで恐いかも。

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/944