横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
THE NIGHTFLY
次の店

最近なかなか飲みに行けなくてすまん。
久しぶりに友人と飲みに来ました。最近できたお店らしく、新しくきれい。大井デパート地下飲食街の一角にあるので、ふらっと入る人は少ないと思われます。店内はバーとしては標準的な広さ。少し暗めの雰囲気で落ち着いてゆったり飲めます。食事はつまみ程度かと思われます。ソルティードッグもフレッシュでおいしかった。友人同士、一人飲み、デートにもいいんではないかな。
東京都品川区大井1-1-16大井デパート地下飲食街

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/948