横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
LOUNGE Z(銀座ZEQUEのB1F)
次の店

ひっさびさの銀ブラです。いや、嘘です。友人の結婚式の2次会と3次会の間の1時間の間隙を突いて近くのバーに入ってみたのがココでした。
さすがに銀座。チャージは普通に1000円だし、サービス料がさらに10%と横浜とは価格がちゃいます。がしかし、空いていてゆったり飲めます。椅子はソファーとまではいかないものの、柔らかい生地で大柄なサイズだから余裕があります。壁は鏡を多用したゴージャス感と落ち着き感をうまくバランスさせています。この大都会の真っ只中にぽつーんと静かなくつろげるスペース。これが銀座のバーなんだなぁ。。としみじみと思ったりします。
ソルティードッグはパンチが利いた感じでオイシかった。話しを聞いたらラムは25種類ほどあるそうな。もっと時間があればいろいろ試せたけど、今日はムリ。このお店はおそらく銀座のバーにあって、一見さんが入りやすいと思います。バーテンダーのかたも非常に自然な感じで話しかけてくれるし。
お値段はちょいとしますが、銀座は銀座の良さがあるね。

行き方

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/952