横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ルポーゼ
スカイラウンジ「ルポーゼ」、静岡カントリー浜岡コース&ホテル
次の店


久々のホテルバー。
いやいやいや、ラウンジがあることすらチェックせずに、たまたま宿泊したこちらのホテル。チェックイン時にラウンジ2000円飲み放題のチケットを貰ったんですよ。そこで、奥様と二人で来てみました。広くゆったりしたスペースに、ゴージャスな芋虫ソファーが2セット。カウンターには席が6つ。カウンターのすぐ脇でピアノ、ベース、ドラムの生演奏。うひょー、いいじゃないっすか。
サンダルで来たことに少々後悔しながらカウンターに座ってメニューを見ると、うぉっ、一杯1000円を超えるやつ(ブランデーとかウィスキー、そしてカクテルもね。)ばっかり。ビールは700円弱からだけど。しかし、そんな高級価格なのに、宿泊客には2000円飲み放題(ボトルは除く)とは。。金銭感覚が良く分かりませーん。こりゃお得ですよ。マジで。私は、ビール→高いスコッチ→ソルティードッグ→カルバドス→レモンハート(多分デメララ)と、こんだけいただいて、2000円です。カクテル用のフルーツ類は当然のようにその場で贅沢に絞ってました。
葉巻もあります。これは別料金。いただきました。
なお、こちらのラウンジではフレンチもいただけるようです。
このサイトを見に来る人なら確実に元が取れるので、ゴルフするついでに宿泊もアリですぞ。

行き方
静岡県御前崎市門屋2070-2
サービス料は
不明
チャージは
不明
1杯のお値段は
ソルティードッグは1200円くらい
カウンター席
6人
テーブル席
たくさん
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/980