横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ハチローズバーアンドカフェ
HACHIRO'S BAR AND CAFE
次の店

あー、夏休み。今日はたまたま、半蔵門に来ています。ふらりと妻と二人でよったのがこちら、「HACHIRO'S BAR AND CAFE」入り口もそうでしたが、装飾類はやや控えめな印象。シックで落ち着いています。お店は奥に向かって細長い箱。L字のカウンターに席は14くらいだったかな?テーブル席も少しだけありました。マスターはやはり控えめで、「主役はお客様、こちらは裏方」的な職人気質オーラを発しています。なかなか素敵。大事な人とゆっくり飲むもよし、一人でやるもいいんでないかな。


最寄り駅は、東京メトロ、半蔵門駅

行き方
千代田区一番町4-38 相模屋第1ビル1F
サービス料は
たぶんなし
チャージは
たぶんなし
1杯のお値段は
5杯飲んで、4300円
カウンター席
14くらい?
テーブル席
4くらい
MAP-LINK
[MAP]

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/982