横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
アドニスバー
ADONIS BAR
次の店

熊本城の周辺(前?)が繁華街となっており、バーもこのあたりに集中してある。思ったよりたくさんのバーがあるような印象だ。はしごするのにもいい環境が整ってる。
今回土地勘も無いし、サントリーのBAR-NAVIを利用させていただきました。
中に入ると非常に落ち着いた雰囲気です。内装もしゃれてるし。うーん当たりだね。
カウンターは店の真ん中をまっすぐ仕切っていて、7人座れる。テーブル席は入り口に2人。奥に4人。
マスターはなかなかサービス精神旺盛の方で、飲み物にちなんだBGMをかけて下さったり、おつまみにちょっとしたサービスをしてくださったりしてくれて、楽しいひと時を過ごすことができました。
スタッフはマスターともう一人(こちらは少し控えめな感じ)バーテンダーの方がいらっしゃいます。
二人で7杯飲んで1万円ちょいでした。
こちらのHPからチャージは1000円という情報をGET。一杯は1000円前後というところです。適正価格ですね。
シングルモルトが豊富です。ラムは若干手薄でした。
デートにお奨めです。一人で飲むのもグッド。

最初に頼んだカクテル2杯。右側は私の頼んだスイカのソルティードッグ。


BOWMOREのDUSKとDAWNを両方いただきました。うめぇ〜。


行き方
熊本県熊本市花畑町11-20 水田ビル2F
サービス料は
なし
チャージは
1000円
1杯のお値段は
一杯1000円前後
カウンター席
7人
テーブル席
6人
MAP-LINK
[MAP]

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/988