横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
ボーイズビー
Boys BE
次の店

幕張本郷2店目。
駅前のビルの3階。ドアを開けると正面にカウンター。8人掛けくらいかな。
そびえ立つバックバーはお酒のボトルでぎっしりだが、奥行きは2本分なので、めちゃめちゃ種類が豊富と言うわけではなさそう。とは言え充分な種類のお酒です。シングルモルトに力を入れているそうです。ソルティードッグはフレッシュでしたが、味のバランスは私の好みとはちょっと異なったかな。バーテンダーの方はウィットに富んだトークを武器にお客さんを和ませます。
親しみやすいバーですな。チャージは無くて、サービス料10%だそうです。
カウンターはこちらのお店も黒い石製。ひじあて部分がレザーが張ってあってリラックスできます。
コアな常連さんがいっぱいいそうな雰囲気です。

行き方
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1丁目3-11一松ビル3F
サービス料は
10%
チャージは
なし
1杯のお値段は
ソルティードッグが840円
カウンター席
8人
テーブル席
よく覚えてません。
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/993