横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
カリブ
CARIB
次の店

ひょんなことから幕張本郷バーめぐり。
駅前を歩くと青いネオンが目に入りました。中に入るとまっすぐなカウンター。16人くらい座れるなかなか長い。テーブル席も30人分くらいあります。大きめの箱。白いスーツのチーフらしき高原似のちょび髭のバーテンダーの方と、若い小柄のバーテンダーの二人がカウンターにいらっしゃいました。
入ってすぐの壁にプロジェクタースクリーン。店の奥には大画面液晶テレビがあります。カウンターは黒い石製と思われます。お酒はなかなか充実してます。名前忘れちゃいましたが初めてみたラムもあって、いただきました。おいしかったっす。
チャージは800円。100円未満の端数は切り上げというシステム。

行き方
千葉市花見川区幕張本郷2-6-19
サービス料は
なし
チャージは
800円
1杯のお値段は
ソルティードッグが800円
カウンター席
16人
テーブル席
30人
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/992