横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
番外編です!(バーではありません。)
前の店
プリムローズ
Herb and Spice Primrose
次の店

ここはね、実は知り合いのお店なんですよ。どーゆー知り合いかってところは内緒。
お店の場所は千葉のいすみ市っていう、まあ田舎ですよ。周りは森とか水田。夏場は蝉などの虫の声に囲まれたのどかな場所です。
カーナビとかで行くか、行ったことがある人に案内してもらわないと確実に迷いそうな、山にちょっと入ったところの中滝センターというところにお店があります。
実は2008年の7月にオープンしたばかり。そもそも山小屋っぽい建物にウッドデッキを増設してアメリカンカントリー風の親しみやすい店構えになってます。
カウンター(5〜6人)があって、テーブル席はそこそこ(30人くらいいけそう)あるけど、そもそもこのお店、オーナー兼シェフの若い女性一人ですべて切り盛りしてるので、大勢でいったらすぐにキャパをオーバーしてしまいます。

さて、こちらのお店は名前からも分かるとおり、スパイスとかハーブとかを効かせた料理を出すレストランです。種類は多くないけどお酒も飲めます。
ここの料理、南インド料理らしいですが、そうとう本格的ですぞ。
場所が場所なだけに料金もリーズナブル。この味を東京でとなると倍くらいの料金を取られそうな感じ。
具体的にはカレーが700円とか800円とかから1000円くらいで、ドリンクは500円均一。

オーナーシェフ、商売っ気ないのですが料理の腕は本格派。
もし機会があったら、是非よってみてください。

行き方
千葉県いすみ市岬町中滝中滝センター内
サービス料は
なし
チャージは
なし
1杯のお値段は
500円均一
カウンター席
5〜6人
テーブル席
30人くらい
参照URL
[WEB]
MAP-LINK
[MAP]
お店の画像等

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/997