横浜バーめぐり Original Blog Version(Powered by Movable Type)
こちらのサイトは筆者による呑み歩きの記録であり、お店のOFFICIALなHPではありません。
横浜以外のBARめぐり
横浜周辺以外のバーの呑み歩きレポート。お店のオフィシャルなHPではありません。
前の店
バーアルタイル
BAR ALTAIR

R Barのマスターにお勧めを聞いてやってきました。国分町通のニューちどりやビル4F。いわゆるシックで落ち着いたたたずまいのお店。いかにも高級な雰囲気が漂います。が、こちらはいい意味で裏切られました。思いのほかリーズナブルなお値段。かなりの志の高さを感じます。
まず、やっぱりソルティードッグのうまさ。グラスになみなみと注がれたフレッシュジュースの祖父ティードッグ。苦みが出ないようにしぼられた、あまく、すっぱい、最高なソルティードッグ。これが、なんと800円。カウンターには、この日はマスターと女性のバーテンダー。お値段がこれだけ親しみやすいからか、お客さんもいろいろみたいで、今日は比較的にぎやかなかんじでした。
いい夜になりました。

行き方
仙台市青葉区国分町2-12-30 ニューチドリヤビル4F
チャージは
600
1杯のお値段は
800
カウンター席
7
テーブル席
16
MAP-LINK
[MAP]

このエントリーのトラックバックURL: http://yokohama.barmeguri.com/mt/mt-tb.cgi/1005